モンスターファーム種族指定CD発掘ブログ

未発見種族指定CDリスト→https://campylobacter-mf.hatenablog.com/entry/ar1778563

【種族指定CD】ついにPS版MF2の指定CDが全て判明しました!

ついに来ました!

2022年6月中旬、有志の手によりPS版MF2の指定CDが全て判明しました!

runasoru440.blog.fc2.com

解析お疲れさまでした。これでMF2テクモ指定CD未発見個体は無くなりました!めでてぇ~

(DX版MF1も解析されたんですが、4技追加ギンギ、キスエンジェルのテクモ指定CDはCDデータベースに登録されていないようです。没モンなのかも)

 

全部判明してめでたいし折角なので紹介・解説はブログではなく動画にしました。
既にブログで紹介した個体も動画にしています。
その1~2まで→ブログ紹介済み個体、その3→ブログで紹介していない個体

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

サムネをhomogenicにすな

 

指定CDに関わってきた皆様に感謝申し上げます。
そしてここまでこの拙ブログをお読みいただきありがとうございました。
無事最終回となりました。

 

…いやたぶん最終回にならないです。まだPS版で再生確認できていない個体もいるんすよ↓

未発見種族指定CDリスト - モンスターファーム種族指定CD発掘ブログ

…次は…アラジンバジャール発掘回で…お会いしまし…ょう…